燈華会

17日、18日、北小赤石学舎周辺で燈華会が開催されました。
iらんどでは、今年も灯篭の作成、当日の灯ろう設置作業、屋台の出店を行いました。

周辺の保育園ならびに交流のある学童へ灯篭の絵を依頼し、たくさん飾ることができました。
来年は、もっとたくさんの人に作画に参加してもらえたらいいなあと思っています。
作画に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。


子どもたちも、作画、会場準備、屋台の手伝い、着火、消火、片付け…と頑張ってくれました。


写真の赤石学舎会場の灯ろうは、すべてiらんどで並べています。
ボランティアさん、スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。